くらし情報『二宮和也、JCBのおかげで…「松本潤に靴を履いてもらえた」10年間振り返る』

2019年9月25日 12:01

二宮和也、JCBのおかげで…「松本潤に靴を履いてもらえた」10年間振り返る

と報告しながらも嬉しそうにしていた。

2019年3月に放送された「相棒のように〜はじまり」編でのインタビューでは、二宮の「松本潤に靴をプレゼントしたが履いてもらえない」という発言が話題となっていたが、「J(松本潤)ですか? あのあと、めちゃくちゃ自慢げに履いてきたんですよ!」と明かす。「届けばいいなと思って、ネタみたいな感じで言っちゃった自分が恥ずかしい。本人に届いてましたよ、思いが。履いてきたんですよ、リハーサルの時に」と嬉しそうに語る。「彼は日本で止まってる人間じゃないと思ってるから、全世界の国旗が乗ってる靴をプレゼントして。『こんな靴履けるかよ』って笑ってたの。本当に履いてこないんだって思ったの。
履いてきたんですよ」と説明。「やっぱ履きこなしてましたね。『これで羽ばたける』って」と喜び、「このCMを撮ってもらわなければ、ずっと松本潤に靴を履いてもらえなかったですから」と感謝していた。

さらに二宮はキャッシュレス生活について実感を伴ってその良さを熱弁し、「ですよね、JCBさん!」とスポンサーにアピール。実際に何に一番使っているのかを聞かれると「課金になってしまうのかなあ……大人としてどうなのかと思ってますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.