くらし情報『川村壱馬&吉野北人、「男なら憧れる」HiGH&LOWの世界で見せた阿吽の呼吸』

2019年10月3日 11:30

川村壱馬&吉野北人、「男なら憧れる」HiGH&LOWの世界で見せた阿吽の呼吸

吉野:海青とかRIKUさんとか陣さんとか、もう日替わりで、ジムに行くメンバーのところに行ってました! 胸や背中、脇あたりをひたすらトレーニングしました。

川村:僕も撮影の時はトレーニングをしていたんですが、今ほど痩せていなかったので、必要な分だけ、という感じでした。でも、(吉野は)本当に頑張ってましたね。触ってみても明らかに胸筋がぷくっとなってて、びっくりしました。

吉野:ちょっともう、あそこまでは頑張れないです(笑)。

――普段はTHE RAMPAGEのメンバーとして活動されているお二人が一緒に作品に出て、お互いにキャラクターと重なると思ったところや違うところを教えてください。

川村:司ほど、クールって感じでもないよね。

吉野:全然違う!

川村:司は思い詰めちゃうけど、抱え込みすぎもしないし。
感情の起伏はありながらも、外から見える雰囲気はクールに保っているキャラクターだったので、意識しながら演じているんだなと思いました。

吉野:楓士雄と壱馬の共通点は、芯が強いところかな。やることはやるし、やらないことはやらない。

川村:まさしく!

吉野:目的がしっかりして、まっすぐ突き進むのは共通点。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.