くらし情報『浅川梨奈、恥ずかしかったグラビアで培った職業観「人と関わり、整える」』

2019年11月1日 10:30

浅川梨奈、恥ずかしかったグラビアで培った職業観「人と関わり、整える」

いろいろな思い出が詰まっている場所です。

――思い出には、必ず大切な人が関わっているんですね。

確かにそうですね。私自身、人が好きなんだと思います。人生において、人との関わりはなくてはならないものだし、周りの人がいるから自分が成り立っていると思うので。振り返ると、「自分がこうだった」「自分はこうしていた」ではなくて、「誰かと何をしていた」の方が記憶に残っています。

――今回担当したカメラマンの佐藤佑一さんとは、どのようなご縁があったんですか?

グループで初めてハワイに行った時に、グループの写真集を撮ってくださったのが佐藤さん。個人の写真集の1st、2ndは、TakeoDec.さん。
以来、佐藤さんとTakeoDec.さんにずっとお世話になっていて、初めての『週刊プレイボーイ』も佐藤さん。お忙しい方なので、それからはなかなかご縁がなかったんですけど、最近お会いする機会も増えて、節目となる3冊目の写真集でお願いすることになりました。すべてはハワイから始まっているので、原点回帰みたいな感じがしますね。

――『週刊プレイボーイ』がソロの初グラビアだったんですか?

そうです。その時も佐藤さんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.