くらし情報『青柳翔・町田啓太・佐藤寛太、互いに期待することは? 劇団EXILEが初全員公演』

2019年11月29日 12:30

青柳翔・町田啓太・佐藤寛太、互いに期待することは? 劇団EXILEが初全員公演

と評判を聞いたりします。

佐藤:いや、そんなことはないです。僕はもう、無意識に出ちゃってるのかもしれないです。自覚症状はないんですけどね!(嬉しそう)
○■舞台上ではフォローしない!?

――これまでに出演した舞台で、印象に残っていることはありますか?

佐藤:これまで映像のお仕事をさせてもらうことが多かったのですが、今回の舞台を通して、「9人を生で見たい」と思ってもらえるようなグループでありたいし、個人としてもそうなりたいと思いました。

町田:わかる。2時間の公演中、1時間45分くらいはずっと舞台上にいる作品だったのに、途中で1回「あれ」と止まってしまったんです。「これ、後半のセリフ言ってる」と気付いて、「やばい!」と思って、そこから「うわああ~~!!!」と苦しむ振りをして(笑)。何十秒か「思い出せ、俺~!!」と自分に言い聞かせて、ギリギリ巻き返したんですよ! あの時は死ぬかと思いました。
全員:(笑)

町田:汗どころじゃないよ。目、飛び出るかと思ったもん!

――よく巻き返せましたね!

町田:本当に、人って絶体絶命の時に力を発揮するものだなと思いました。

佐藤:それ、周りの方も助けられないですもんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.