くらし情報『青柳翔・町田啓太・佐藤寛太、互いに期待することは? 劇団EXILEが初全員公演』

2019年11月29日 12:30

青柳翔・町田啓太・佐藤寛太、互いに期待することは? 劇団EXILEが初全員公演

町田:全部自分が語らなきゃいけないシーンだったから。恐ろしかったです。

青柳:僕は、舞台の本番中に銃の発砲シーンがあったのに、その音が鳴らなかったことがあって。1秒後くらいに「うわあ!!」とリアクションした時が、1番でしたね。

町田・佐藤:(爆笑)

町田:それはやばい!

青柳:それから、舞台中ずっとそのことが頭をよぎって。俺は撃たれた方じゃないからまだよかったけど、撃たれた方もちょっと遅れて「……ああっ!!」となって、俺もそれを聞いて「っああ!!」みたいな(笑)。あのリアクションは心残りです。

――それはお客さんも気づかれたんでしょうか?

町田:初めて見た方は、演出だととらえるかもしれないですよね。


青柳:鳴った体でとらえてくださる方もいるかもしれないけど、たいてい鳴りますからね(笑)。

――ハプニングが起こるのは生の舞台ならではでもありますが、9人ならフォローしあえそうですね。

町田:むしろ、フォローしないで見守りたいです(笑)。どうやって乗り越えるのか。劇団だからこそ!

佐藤:怖い!

青柳:楽しみでしょうがない。

町田:僕らは、乗り越えてますもん。もし寛太にハプニングがあったら、乗り越えてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.