くらし情報『【男性編】バレンタインチョコをもらいたい芸能人ランキング』

2012年2月11日 15:00

【男性編】バレンタインチョコをもらいたい芸能人ランキング

・「きれいでかわいいから。手作りがいいです」(31歳/電機/営業職)
総評
人気若手女優さんがズラリとランクインしました。中でも1番人気を集めたのは綾瀬はるかさんでした。大きな瞳で「受け取ってください」なんて言われたら、キュンときてしまいますよね!
今回のアンケートでは、多くの男性が「手作りチョコレート」を希望していたことが分かりました。自分のために作ってくれたという特別感があって、うれしいですよね。しかし、好きな芸能人からもらえるなら市販のものでも構わないという意見も寄せられています。中には「もしもらえたら腐るまで大切に持っていそう」という声も。確かに、うれし過ぎてなかなか食べられそうにないですよね。

ランキング外では、「天海祐希さんや吉瀬美智子さんからもらえたらドキドキしてどうにかなってしまいそう。たとえ義理であったとしても、飛び上るほどうれしい」、「小西真奈美さん、私にとって神なので。小さめのかわいらしいチョコをもらいたい。もらえたらなんでもしてあげたいです」、「吉高由里子さん。あのちょっと低めな声で『ちょっと失敗しちゃったんだけどー』なんて言われたら一発でやられてしまいそう」などさまざまな意見が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.