くらし情報『【男性編】来年のスターは誰!? そろそろブレイクしそうな若手女優ランキング』

2012年12月16日 11:00

【男性編】来年のスターは誰!? そろそろブレイクしそうな若手女優ランキング

という「見た目推し」の人も多数。女性ホストやいじめっ子の優等生など多彩な役をこなす演技力に対して「難しい役柄を上手に演じていてかっこいい」(22歳/金属・鉄鋼・化学/クリエイティブ職)と実力を認める声もあった。2位は2008年の映画『20世紀少年』のヒロイン、カンナ役で一気に知名度を上げた平愛梨。1999年に芸能界デビューしてから来年で14年目を迎える彼女に「苦労した甲斐あって報われてきているからがんばってほしい」(46歳/情報・IT/技術職)という父親にも似た温かいコメントが寄せられていた。「かわいいから」という意見が圧倒的多数だったのは、さすがに正統派の美形ならでは。しかし「イメージとは違う役を演じられる」(33歳/その他/その他)といった演技力や、「バラエティでもいい味を出している」(33歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)など天然キャラでも注目を集めている。
3位の水沢エレナはポスト上野樹里と言われる実力派。「演技力があるのでいろいろな役を演じて、活躍の幅を広げそう」(35歳/金融・証券/営業職)と期待されているようだ。4位は『CanCam』モデルの舞川あいく。「覚えやすくてインパクトのある名前だから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.