くらし情報『【エンタメCOBS】有名人同士の意外な交友関係』

2011年5月4日 18:00

【エンタメCOBS】有名人同士の意外な交友関係

そういえば、何となく雰囲気は似ていますね。

■芸人とつながりが深いaiko
女性ミュージシャンの中でも特に芸人との交友関係が広いaiko。関西出身でお笑い好きのため、芸人友達が非常に多いそうです。

たとえば、ほっしゃん。とはプライベートでいっしょにご飯を食べに行くほど仲良し。ココリコ遠藤とはメル友。ネプチューン堀内健とビビる大木とは、カラオケに行ったことも。そのほか、アンガールズ、山崎邦正、ナインティナイン、笑福亭鶴瓶、いとうあさこ……など、数えればキリがないほど多くの芸人と親交があるようです。


こんなメッセージもエンタメニュースサイト「natalie」で紹介されていました。

・「aikoさんを聴いてるとき、こんな顔のおっさんだって乙女になるんです」(劇団ひとり)

・「仕事というかデビューの前から変わらず“うた”にかかわるすべてに対する姿勢が好きです」(よゐこ 有野)

ちなみに親友のほっしゃん。は、自身のブログでも、aikoのライブに行って感動して泣いてしまったエピソードをつづっているほどのaiko好きだそうです。

いかがでしたでしょうか?もっと調べてみるとさらに驚きの事実が出てくるかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.