くらし情報『【エンタメCOBS】バレンタインにチョコ以外で欲しいものランキング』

2012年2月8日 20:00

【エンタメCOBS】バレンタインにチョコ以外で欲しいものランキング

(32歳/男性/東京都)

「実用的で複数あっても困らないから、腕時計」(25歳/男性/大阪府)

何本あっても困らないネクタイは、恋人やだんなさまだけでなく、お世話になっている方にも贈りやすいかもしれませんね。

財布や腕時計などは、ある程度の値段がするもの。また、普段の持ち物とマッチすることも大事ですので、家族や恋人など、好みの分かる近しい間柄の人に贈ると喜ばれそうです。

■贈り物には、「普段買わないもの」を期待!

それ以外の贈り物では、「いつもとちょっと違うもの」を期待する声が多く寄せられました。

「服や靴。自分では買わないタイプを選んでほしい」(32歳/男性/愛知県)

「自分で買うお酒と、人からもらうお酒は違う。新しい出会いにもなるし、『一緒に飲もう!』なんて言われて渡されたらちょっとうれしい」(23歳/男性/群馬県)

「自分ではあまり買わない高級文具がほしい」(26歳/男性/埼玉県)

たしかに、誰かに見たててもらうことで、新たな発見があるかもしれませんね!

■こんなものも欲しいんです!の番外編

そのほかにも、まだまだ多様なご意見が。

「まだ彼女の手料理を食べたことがないから、手料理を作ってほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.