くらし情報『【エンタメCOBS】社内恋愛内緒の話』

2012年5月13日 18:15

【エンタメCOBS】社内恋愛内緒の話

向こうのカップルにしたら、必死で口止めしなきゃダメですからねぇ(笑)。

■今の会社だけで5人の人とお付き合いをした。社内恋愛のエキスパートだと思う(25歳/女性)

まわりがどんな目で見てるか気になります……。

■内緒で同棲していたが、電車の遅延連絡でふたりとも同じ駅名を上司に報告してしまい、そこからバレました……(29歳/女性)

どこからバレるかわかりませんからね……内緒にするなら徹底的に!

■社則に「同僚と性的な関係になってはいけない」という記述があるが、そもそも社長を始め役員も一般社員も多くの人が社内結婚(24歳/女性)

社長までとは……(笑)。

以上、社内恋愛にまつわるエピソード集でした!

不倫の口止めや、上司への報告からの交際バレなんかは、まさに「社内恋愛ならでは!」のエピソードでしたね。また、これ以外では「内緒にしてるつもりだけどバレバレ」という周囲からの意見も相当寄せられました。交際を内緒にしている社内カップルさんたち、もしかしたらあなたの恋愛もバレてるかもしれませんよ(笑)。

(貫井康徳@dcp)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.