くらし情報『射手座は無意識に男を振り回す!?『(500)日のサマー』に学ぶ“追われる女”力…【12星座別ヒロイン度診断】vol.8』

2018年3月13日 10:15

射手座は無意識に男を振り回す!?『(500)日のサマー』に学ぶ“追われる女”力…【12星座別ヒロイン度診断】vol.8

好きな音楽をきっかけに二人の距離は近づいていくけれど、彼女の態度は曖昧なままで…。

自分にとっては運命の恋でも、相手も同じ気持ちとは限らないもの。主人公トムもサマーを運命の相手と信じて突っ走りますが、振り回されるばかり…。トムを翻弄するサマーの態度はあざといけど、やっぱり可愛い!追う女よりも追われる女のほうがモテるというのはホントかも。あなたには、サマーのような“追われる女”の素養はどのくらいあるでしょうか?

■牡羊座サマー度65%

牡羊座は目的に向かって真正面からぶつかっていくタイプ。好みじゃない男性からのアプローチに対しては、ほとんど興味を持てないでしょう。「今だ」と思えばスピード婚も恐れない決断力と行動力はサマー並み。追われる恋より追う恋を好むハンター気質なので、夢見る乙女の要素はそんなに強くはなさそう。


【セルフプロデュースのポイント】
心に隙を作って、恋するときめきを楽しんでみる

■牡牛座サマー度20%

牡牛座は時間をかけて恋を育んでいくタイプ。自分からアプローチをかけるのは苦手で、もどかしい展開になることが多いでしょう。電撃結婚する人の気が知れないと言うのが本音。基本的に好意のない相手と出かけたりはしませんが、「ごちそうしてあげるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.