くらし情報『射手座は無意識に男を振り回す!?『(500)日のサマー』に学ぶ“追われる女”力…【12星座別ヒロイン度診断】vol.8』

2018年3月13日 10:15

射手座は無意識に男を振り回す!?『(500)日のサマー』に学ぶ“追われる女”力…【12星座別ヒロイン度診断】vol.8

などと誘われればOKする可能性も。

【セルフプロデュースのポイント】
小さな冒険を重ねていくウキウキを体感する

■双子座サマー度75%

双子座は天性のコミュニケーション上手。好意のある無しにかかわらず、相手との駆け引きを楽しみます。振り回したり振り回されたりも社交の醍醐味。クールに見えて心の底にロマンティックな憧れを抱いているところもサマーと共通しそう。
ちょっぴり優柔不断なので、スピード婚は難しいかも!?

【セルフプロデュースのポイント】
大事なところでスパッと判断する勇気を持つ

■蟹座サマー度30%

蟹座は恋の延長線上に結婚をイメージするタイプ。その気がない相手とデートするより、意中の人と関係を深める時間を大切にします。広く浅くの社交は苦手なので、仕事などで必要がない限り、いろんな男性と積極的に関わろうとはしないでしょう。電撃結婚も「リスキー」だと判断して避ける傾向が。

【セルフプロデュースのポイント】
試行錯誤があるから恋は楽しいのだと考える

■獅子座サマー度75%

獅子座は恋をエンタテインメントとして楽しむタイプ。その気がない相手とも、面白そうだと思えば2人で出かける可能性が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.