くらし情報『モテる男を本気にさせる自然体な女子力とは…『50回目のファーストキス』に見る【12星座別ヒロイン度診断】vol.13』

2018年8月14日 11:45

モテる男を本気にさせる自然体な女子力とは…『50回目のファーストキス』に見る【12星座別ヒロイン度診断】vol.13

彼のために身を引くべきだと思えば、潔く関係を断ち切るでしょう。蠍座は全てか無かで物事を斬っていくタイプ。中途半端にグズグズしているのは性に合わないのです。たとえどんなに深い絶望も、厭わず引き受けます。

【セルフプロデュースのポイント】
それでも消えない宝についてイメージする

■射手座ルーシー度90%

射手座はいつも伸びやかで自然体。細かいことにこだわらない性質と野生的な行動力は、映画の舞台であるハワイのイメージそのもの。自分の存在が彼のためにならないと感じたら、風のようにスッと姿を消しそう。恋を失っても家族がいるし、何より大好きな自然がそこにあると思えるからです。


【セルフプロデュースのポイント】
自分もまた自然の一部なのだと考えてみる

■山羊座ルーシー度95%

山羊座は責任感が強く忍耐力のあるタイプ。人に迷惑をかけることが大嫌いなので、どんなに辛い局面でも弱音を吐かず頑張ってしまいます。自分が彼の重荷になっているのではと思い至れば、迷うことなく別れを選ぶでしょう。辛い苦しいはあって当然。それを背負っていくのが自分なのだと言い聞かせます。


【セルフプロデュースのポイント】
自分にとっての癒しをきちんと用意する

■水瓶座ルーシー度80%

水瓶座はクールな情緒と自立心の持ち主。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.