くらし情報『12星座別・しんどいあなたが行くと、アガる場所~映画『空に住む』』

2020年10月19日 21:15

12星座別・しんどいあなたが行くと、アガる場所~映画『空に住む』

2人きりのエレベーター、至近距離での数秒間の会話が今後の展開を期待させます。

彼が同じマンションの住人だと知った直実は、気になって出版社の同僚たちに「時戸森則についてどう思います?」と質問。みんなの答えは「超タイプ」「エロいですよね」「時代を作る感じ」「芝居うまいっすよ」「最近キテますね」「好青年?こんなのただのイメージです」「たぶんヤバいですよ、あの男」などなど。

それを聞いて「どっちなんだよ?」とボヤく直実。他人の評価って、まるで当てにならないのかも。この「どっちなんだよ?」は、亡き父に「雲みたいな奴」と評された直実自身のことを物語っているようにも感じられました。

12星座別・しんどいあなたが行くと、アガる場所~映画『空に住む』


それにしても、時戸役の岩田剛典さん。どの作品でもかっこいいけれど、今回はこれまでにない“悪い男”を魅力的に演じています。
直実の部屋を訪れる傍ら、女を取っかえ引っかえしているらしく、スキャンダルまみれ。かわいらしさもありつつ、色気を漂わせ、どこかミステリアスで……。

■見逃せない表情・台詞がいっぱい

監督は『EUREKA(ユリイカ)』でカンヌ国際映画祭・国際批評家連盟賞を受賞したことでも知られる青山真治氏。この作品は随所に、出演者たちの「おお、今のは見逃せない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.