くらし情報『12星座別・しんどいあなたが行くと、アガる場所~映画『空に住む』』

2020年10月19日 21:15

12星座別・しんどいあなたが行くと、アガる場所~映画『空に住む』

映画館で『空に住む』の世界に浸り、いろいろなことを感じたら、その後、ふらっと行ってみてはいかがでしょう。大切な人と一緒に訪れるのもいいかもしれませんね。

【STORY】
郊外の小さな出版社に勤める直実は、両親の急死を受け止めきれないまま、叔父夫婦の計らいで大都会を見下ろすタワーマンションの高層階に住むことになった。長年の相棒・黒猫ハルとの暮らし、ワケアリ妊婦の後輩をはじめ気心のしれた仲間に囲まれた職場、それでも喪失感を抱え、浮遊するように生きる直実の前に現れたのは、同じマンションに住むスター俳優・時戸森則だった。
彼との夢のような逢瀬に溺れながら、仕事、人生、そして愛の狭間で揺れ続ける直実。果たして彼女は、見失ってしまった自分を取り戻すことができるのか?そして葛藤を乗り越えた末に下した大きな決断とは─?

10月23日(金) 全国ロードショー
出演:多部未華子/岸井ゆきの 美村里江/岩田剛典
鶴見辰吾/岩下尚史髙橋洋/大森南朋
永瀬正敏柄本明

監督・脚本:青山真治脚本:池田千尋

原作:小竹正人『空に住む』(講談社)
配給:アスミック・エース
(C)2020 HIGH BROW CINEMA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.