くらし情報『気になるカレは優秀だけど人見知り?12星座別「ニュート男子度」~『ファンタスティック・ビースト』』

2016年10月26日 10:15

気になるカレは優秀だけど人見知り?12星座別「ニュート男子度」~『ファンタスティック・ビースト』

単純で少しわがままで…喜びも怒りもスグに顔に出しちゃう「赤ん坊系ニュート男子」といえそう。とはいえ、ピンチの時はカレは真っ先にあなたのもとへと駆けつけます。なぜなら勇敢&刺激的に振る舞うことが好きだから。

■牡牛座のカレ…ニュート男子度58%

優秀さ★★★★★
おっちょこちょい☆
人見知り★★★
動物好き?★★★★

カレは女性的で支配的。ロマンチストで負けん気が強くヤキモチ焼きで…「超マイペース系ニュート男子」といえそう。とはいえ、ピンチの時はカレに愛されていることがわかるはず。カレは意地っ張りで、どんなに苦しくても弱音を吐かずに守ろうとするの。

■双子座のカレ…ニュート男子度20%

優秀さ★★★
おっちょこちょい★
人見知り☆☆☆☆☆
動物好き?★★

カレは男性的。自分の筋書き通りに進めるために、情を切り捨て冷酷さもためらわない「クール系ニュート男子」といえそう。とはいえ、ピンチの時は超カッコ良く解決してくれます。カレは時と場合によってはウソも方便、マメさとユーモアでピンチを脱出する人なんです。

■蟹座のカレ…ニュート男子度90%

優秀さ★★★
おっちょこちょい★★★★★
人見知り★★★★★
動物好き?★★★★★

カレは女性的で感情的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.