くらし情報『松田龍平は〇〇的な男?太田莉菜が不倫に至った理由を占ってみた【恋占ニュース】』

2017年3月3日 11:45

松田龍平は〇〇的な男?太田莉菜が不倫に至った理由を占ってみた【恋占ニュース】

実際、松田さんが保守的かどうかは不明ですが、太田さんからはそう見えているようで…。
まあ性格的におとなしめで、ゲーマー&オタク気質とも言われてるし、そういう部分もあるのかも。

太田さん的には、パパ(優作さん)みたいなアウトロー系の人のほうが好みだったのかしら?
あ、弟の翔太さんも遊んでるイメージがありますよね。

■太田莉菜の現在の恋

最後に、太田さんが今している恋について占ってみたところ…

◎浮気ではなく本気?
「太田莉菜サンは安定があまり好きではないのと、好奇心がとーーっても旺盛な方デスから、もしかしたら浮気ではなくて本気でほかの人にひかれている可能性があるんじゃないデスかーー!!とにかく、器用に遊びで浮気ができるタイプではないデスが、そのぶん本気で好きになったら、ぜーったい自分を曲げない、打たれ強いところが出てきてやっかいかもしれません!!」

器用に遊べない、というのは確かに!
今は年下の彼が本命!? そう思って『カルテット』を見たら、なんだか切なくなっちゃいそうですね。

太田さんが松田さんに出会ったのは17歳の頃。そして21歳で結婚…と、ほとんど他の人と恋をすることもなく大人になったから、現在進行中の恋が楽しくて仕方ないんだろうな、なんて気も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.