くらし情報『松田龍平は〇〇的な男?太田莉菜が不倫に至った理由を占ってみた【恋占ニュース】』

2017年3月3日 11:45

松田龍平は〇〇的な男?太田莉菜が不倫に至った理由を占ってみた【恋占ニュース】

目次

・太田莉菜はなぜ不倫したのか?
・【結婚相性】松田龍平×太田莉菜
・太田莉菜の恋愛スタイル
・夫に対する太田莉菜の本音
・太田莉菜の現在の恋
松田龍平は〇〇的な男?太田莉菜が不倫に至った理由を占ってみた【恋占ニュース】


「あかりをつけましょキャンドルに、お花をあげましょ紅いバラ♪」
今日は楽しいひな祭り。女の子の健やかな成長と良縁を願う特別な日…だというのに、芸能界は相次ぐ不倫報道に揺れていますね。

出家の置き土産に不倫を暴露されたバンドマンが謝罪とか、奪略愛の末に、大物カップルが結婚準備を進めているらしいとか、びっくりなニュースが続いて頭がついていかない~。

■太田莉菜はなぜ不倫したのか?

そんな中、お嫁にいらした姉さまが、子どもを置いて他の殿方の寝所に潜り込んでいた、という報道にも唖然とさせられましたよね。
雰囲気のある美男美女でお似合いだと思ってたのに本当残念だわ。ええ、松田龍平さんと太田莉菜さんの話です。

松田さんが「仕事や飲み歩きであまり帰ってこなかった」のが本当なら、その寂しさを埋めるために…という気持ちもわからないではありません。でも、子どもを放置して年下イケメンのもとに走るのはちょっとさ。


デキ婚とはいえ、かつてはバラエティ番組で「旦那が自分の人生からいなくなるのは考えられない」なんてノロケていたのに、何が太田さんをそうさせてしまったのでしょう。

辛口占い師として人気の魚ちゃんが監修するモバイルサイト『愉快痛快魚ちゃん』で、二人の結婚相性や太田さんの恋愛傾向、松田さんに対する太田さんの本音を占ってみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.