くらし情報『小出恵介は生まれながらの肉食系?性格とカムバックの可能性を星で占う【恋占ニュース】』

2017年6月20日 12:00

小出恵介は生まれながらの肉食系?性格とカムバックの可能性を星で占う【恋占ニュース】

目次

・好青年が…なぜこんなことに?
・小出恵介が持って生まれた星は?
・マドンナとマリリンの星の意味って?
・もともと芸能人になる運命だった?
・カムバックの可能性は?
・今後はどうなる?
小出恵介は生まれながらの肉食系?性格とカムバックの可能性を星で占う【恋占ニュース】


『のだめカンタービレ』『ROOKIES』『JIN-仁』『梅ちゃん先生』…出演作を思い浮かべるだけで、なんとなく悲しくなってしまう人もいるかも?最近だと『シン・ゴジラ』の消防隊長役も記憶に新しいですよね。
…はい、あの小出恵介さんのお話です。

撮影の合間に羽を伸ばすのはいいけど、17歳女子との飲酒と不適切な関係で無期限活動停止って…。

■好青年が…なぜこんなことに?

相手が17歳とわかっていながら一緒にお酒を飲み、しかもお持ち帰りしたのは本当に許されないこと。ですが、関係者の発言やSNSに出回っている情報を見ていると、「このゲス野郎」というよりも「バッカだな~」と言いたくなるから不思議です。
関西弁だったら「アホちゃうか」ですね。現場が大阪だっただけに。

一晩の過ちの後、示談金の支払いに加えて主演ドラマは放送中止、7月からの連ドラも降板、CM契約の解消と、高い高い授業料を払った小出さん。

爽やかで真面目な好青年というイメージが強かったのに、どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?

その理由を探るため、150以上ある星相タイプで性格や運勢が詳しくわかる島田秀平さん監修の占いサイト『星相』を用いて、彼がどのような星の下に生まれたのかを占ってみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.