くらし情報『同じ日に生まれると似た運命を辿るの?宮崎あおい、満島ひかりの共通点【恋占ニュース】』

2017年11月10日 11:45

同じ日に生まれると似た運命を辿るの?宮崎あおい、満島ひかりの共通点【恋占ニュース】

■射手座生まれは恋に盲目!?

◎宮崎あおい、満島ひかり(1985年11月30日生まれ)
同じ日に生まれると似た運命を辿るの?宮崎あおい、満島ひかりの共通点【恋占ニュース】


彼女たちの出生ホロスコープによると、太陽は射手座、月は蟹座、金星は蠍座、火星は天秤座にあります。

◎太陽は射手座
射手座の魅力は、自由奔放で創造力が豊かなところ。そして寛大で親切な人が多いんです。
探求心にあふれているので、気の向くままに当てのない旅を続ける勉強好きの放浪者となるか、道を見出して知恵の賢者となるかのどちらか。

彼女たちは、きっと女優業を走り続けるのでしょうね。コレだ!というモノを見つけた、新しい世界に飛び込み輝く射手座は、周囲から憧れの的になりやすいでしょう。

射手座生まれを誕生日期間ごとに分けると…

【11/23~12/2生まれ】
かわいらしく前向きな人が多い

【12/3~12/11生まれ】
イケメン好きの情熱家が多い

【12/12~12/21生まれ】
美形で寛大で恋に一途な人が多い

◎射手座の恋は盲目で情熱的
射手座生まれは誰が何と言おうと愛を求めて走り続けます。なので、彼女たちのように少々行きすぎな(?)恋の出会いと別れを繰り返したりして、自然と恋愛経験値が増していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.