くらし情報『「素敵に装うこと」は武器になる』

2018年7月28日 16:00

「素敵に装うこと」は武器になる

■私が発見した「間違いない組み合わせ」

ストレートのロングヘアとワンピース。とくにこの組み合わせは間違いないと思っています。

仕事で全国の有名キャバ嬢と交流のある私ですが、この法則は東京以外の売れっ子キャバ嬢にも当てはまります。全国で売れているキャバ嬢の多くはそのふたつのミックスです。

性格に見た目、その格好になる理由が何かと言うと、確定的なことは言えませんが、理由のひとつに「着るものによって、男性からの扱われ方が変わってくる」ことがあると思います。

みんな働いているうちに自然とそういう格好になっていくようで、相手の好みに合わせることを意識していると思いますが、働くうち、売上が上がるうちに、相手がより高級なお客様になっていった結果ではないのでしょうか。

有名になればなるほど、同伴でも良い場所に連れていってもらえる機会が多く、デニムにTシャツといったカジュアルすぎる格好や、同性にだけウケる自己満足の格好がしづらくなってきます。そして、お店では高級なドレスやアクセサリー、バッグ、靴を身につけるようになり、そういうキャバ嬢を指名するお客様も高級なお客様になるという好循環が生まれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.