くらし情報『『火口のふたり』ほか、大人の愛と性を堪能できる話題作4選』

2019年8月23日 16:00

『火口のふたり』ほか、大人の愛と性を堪能できる話題作4選

は、10日後に結婚式を控えた昔の恋人・直子(瀧内公美)と久しぶりに再会する。

買い物に付き合わされた後の直子の部屋で、賢治は荷物の中から直子が取り出した一冊のアルバムを渡される。

「私、この写真が一番好きなんだ」

そう言った直子から渡されたのは、富士山の火口を写した大きなポスターの前で、恋人同士だったころのふたりが裸で映ったモノクロームの写真だった。

Higuchisab3


「今夜だけ、あの頃に戻ってみない?」

直子に誘われ、再び激しく求めあったふたりは、直子の婚約者が5日間の出張から帰ってくるまでという約束で、刹那的な快楽に溺れていくが……。


Higuchisab4

◼︎セックスシーンがすごい!2:『娼年』

2本目にご紹介したいのは、『彼女がその名を知らない鳥たち』でも変態的なエロティシズムを見せてくれた松坂桃李の2018年度の主演作『娼年』です。

2001年に直木賞候補となった石田衣良の原作小説を映画化した本作は、娼夫の主人公リョウとさまざまな女性たちのセックスを通して、「女性の欲望や心の傷を肯定してくれる」と話題を集めました。


この作品で娼夫という仕事を通して描かれるさまざまなセックスシーンは、アブノーマルなものから、心に響くものまで、ほかでは観ることのできないようなディープなものばかりです!

『娼年』のストーリー

東京の名門大学生・リョウ(松坂桃李)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.