『火口のふたり』ほか、大人の愛と性を堪能できる話題作4選
は、日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っていた。
だがある日、御堂静香(真飛聖)という美しい女性がバーに現れ、リョウに"情熱の試験"を受けさせる。それは、静香が手がける会員制ボーイズクラブ「Le Club Passion」に入るための試験で……。
「私がおしっこする瞬間を見てほしい」 映画『娼年』が描く性的嗜好の多様性
◼︎セックスシーンがすごい!3:『愛の渦』
3本目にご紹介したいのは、『娼年』の監督もつとめた、演劇ユニット「ポツドール」主宰・三浦大輔監督の『愛の渦』です。
第50回岸田國士戯曲賞を受賞した、自身の作品を映画化した本作。裏風俗という設定や、監督が役者に求める演技力といった理由から、映画化にこぎ着けるまで、実に2年の歳月を費やしたといいます。
本編123分の中で、服を着ているシーンがなんと18分30秒のみという衝撃の性描写は必見です!
『愛の渦』のストーリー
午前0時~5時。料金は男:2万円、女:1000円、カップル5000円。
そんな都会の一室で営まれる乱交パーティに集まったのは、性欲を満たしたいだけの男女。
しかし、愛のないセックスにも“感情”は生まれ、それぞれの思惑が渦巻いていく。