くらし情報『『火口のふたり』ほか、大人の愛と性を堪能できる話題作4選』

2019年8月23日 16:00

『火口のふたり』ほか、大人の愛と性を堪能できる話題作4選

滑稽なまでに剥き出しの性欲が向かう先は、愛か、果てないただの欲望か……。

71vlge zvyl. sl1082

◼︎番外編:Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」

最後にご紹介するのは、現在Netflixで全世界独占配信中の話題作『全裸監督』です。

実在する放送禁止のパイオニア・村西とおるを山田孝之が演じ、日本のアダルト業界という独特のカルチャーを描いたことや、80年代を再現したセット、美しいカメラワークなどが、配信開始から業界内外で注目を浴びるなど、その勢いはとどまるところを知りません。


Zenraposter


山田孝之演じる村西と冒険の日々をともにする仲間には、満島真之介、玉山鉄二、柄本時生といった旬の若手が集結したほか、吉田鋼太郎、板尾創路、余貴美子、小雪、リリー・フランキー、國村隼、石橋凌などのベテラン俳優たちが迫真の演技を見せている点も見逃せません。

そして伝説のAV女優・黒木香となる恵美役に抜擢された新星・森田望智が、教養あふれる女子大生から“性の開拓者”へと変貌を遂げていく熱演の様子には、思わず息を飲むことでしょう。

Zenramain


アメリカで懲役370年を求刑されるなど数多の逸話を生み出した村西とおる。

エピソード後半では、実際にその事件の舞台となったハワイでの現地ロケも敢行し、物語のスケールは日本のドラマ作品に収まらない規模へと広がっていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.