くらし情報『半径3mから0距離へ。キスで近づく二人とついていけない初心な男【真夏のシンデレラ#6】』

2023年8月21日 17:10

半径3mから0距離へ。キスで近づく二人とついていけない初心な男【真夏のシンデレラ#6】

※このコラムは真夏のシンデレラ6話までのネタバレを含んでいます。

半径3mから0距離へ。キスで近づく二人とついていけない初心な男【真夏のシンデレラ#6】


■健人『親の七光りプレゼンバックれ野郎』の汚名挽回まだ?

前回、健人(間宮祥太朗)が夏海(森七菜)にとうとう告白!しかし、そんなことは一切なかったかのように、いつも通りの日常が繰り返される江ノ島。

そんな中、健人はおかんから説教をくらっていました。「また別荘にいるんでしょ!どういうつもり?これ以上好き勝手してお父さんを困らせないで!わざわざそっちで仕事しなくてもいいでしょ!」

ちょっと毒親感があり、仕事について具体的なアドバイス等は一切しない母の発言かつ、健人の会社のリモート比率が分からないので、江ノ島でリモートすることがどれだけ会社にとって問題のあることなのかが、分かりかねるのですが、とにかく『親の七光りプレゼンバックれ野郎』の汚名をいち早く挽回してほしいので、夏海に入れ上げまくって江ノ島に来まくっている場合ではないのかもしれません。

そもそも、「仕事で忙しくなるからその前の余暇として」江ノ島に来ていたはずなのに、ほぼ住んでるレベルで江ノ島に居座ってるとなると、多少なりとも仕事に影響は出ていそうです。

母の真っ当なアドバイスを、健人はどう受け取ったのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.