くらし情報『東大美女ライバル登場! 結婚は難しい? 裕福王子と貧乏シンデレラの恋【真夏のシンデレラ#8】』

2023年9月4日 17:10

東大美女ライバル登場! 結婚は難しい? 裕福王子と貧乏シンデレラの恋【真夏のシンデレラ#8】

※このコラムは真夏のシンデレラ8話までのネタバレを含んでいます。

東大美女ライバル登場! 結婚は難しい? 裕福王子と貧乏シンデレラの恋【真夏のシンデレラ#8】

■美女によるコッテコテのアメリカ帰り演出

夏海(森七菜)に突然のライバルが登場。健人(間宮祥太朗)の会社の同僚である皐月(山崎紘菜)がアメリカからの赴任を終え、健人と同じ部署に配属となりました。

スーツのポケットに手を入れながら「よろしくね」と周囲に握手をして回り、コッテコテの「アメリカ帰り」感をワイルドにアピール。アメリカ赴任程度で、そこまで日本の常識忘れないだろ。手は出して挨拶なさい。(Byお局)

個人的に山崎紘菜が大好きなので、彼女がトンチキ村の住人になることだけは避けたいのです。奇行はここまでで止めてくれ……!

■健人の気持ち揺らぐ余地なし

「健人と同じゼミ出身」ということは、東大卒。
顔面つよつよな東大卒美女の登場に、普通なら恐れ慄きますが、これまで健人の性格を見てきた視聴者としては、絶対に浮気などしない、チャラつき要素のかけらもない、まっすぐな男であることを知っています。

そして、健人は、「いろんな初めてをくれる」夏海に、心惹かれたわけです。すでに旧知の仲である皐月にはなかった、たくさんの初めてや感情があったから、夏海への今の気持ちがあるわけで、健人の気持ちが揺らぐ要素はありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.