くらし情報『20代で執行役員に就任した女性が、挫折しても続けている「人生のルーティン」とは?』

2023年8月31日 11:10

20代で執行役員に就任した女性が、挫折しても続けている「人生のルーティン」とは?

取材・文:ミクニシオリ

撮影:大嶋千尋

編集:鈴木麻葉/マイナビウーマン編集部

20代で執行役員に就任した女性が、挫折しても続けている「人生のルーティン」とは?


アジアNO.1のPR会社・ベクトルグループでP2C事業を担う「Direct Tech」の女性役員、横田彩夏さん。転職後1年で部長、2年で執行役員にスピード出世した若手リーダーです。

学生時代から培った「PR力」と、挫折しても歩みを止めないたゆまぬ精神で、20代からキャリア街道を爆進する横田さん。学生時代にはミスコングランプリを受賞しており、華やかな経歴も注目されがちな彼女ですが、その芯には「体験への強い思い」や「成功につなげるルーティン」など、地道に積み上げてきた努力がありました。

横田彩夏さん

1993生まれ、東京都出身。在学中、ニューヨークに拠点を持つ服飾美術大学「Parsons School of Design」にてファッションデザインの技術を学んだ後、アパレルのキャリアをスタート。前職にてパワーインフルエンサーをディレクターに迎えた P2C事業の運営に包括的に携わり、2020年8月に株式会社Direct Techにジョイン。P2Cアパレルブランド「Boka nii」の立ち上げに従事。
2022年4月より、執行役員としてP2Cブランド事業のグロースを包括的にマネジメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.