栗&ミルクの味わい。「朝霧高原菓子舗」が新モンブランなどを大丸東京店にて期間限定で販売
エシカルスイーツブランド「朝霧高原菓子舗」を運営するたこ満は10月23日〜29日、大丸東京店MVPスイーツに限定初出店。初出店記念として秋の味覚「栗」を贅沢に味わえる「生とろりチーズケーキ生富士山モンブラン」「サブレサンド マロンバター」の2商品を期間限定で販売します。
朝霧高原菓子舗は、お菓子屋さんが乳業メーカーとタッグを組んだ一次産業直結スイーツブランド。
富士山の麓、朝霧高原でとれた生乳をたっぷり使用、生乳を加工する上で出る副産物も使い、その美味しさを余すことなく活かしたお菓子を作り続けています。
富士山や朝霧高原の自然をモチーフに原材料・製法にこだわり、一手間かけたお菓子を提供しています。
■大丸東京店初出店を記念して、「栗」を味わえる2つのスイーツが初登場
大丸初出店となる今回、多くのユーザーに支持された2商品に秋の味覚「栗」を使った限定新フレーバーを用意。
2週間で1万個販売する人気商品の新フレーバー「生とろりチーズケーキ生富士山モンブラン」と「あさぎり牛乳サブレサンドマロンバター」を販売します。
期間限定の2つのスイーツをはじめ、同ブランドのシグネチャーである「生とろりチーズケーキ生富士山」