冬しか食べられない! 北海道発スイーツ「SNOWS」がPOP UP STOREをオープン
放牧酪農の健やかな牛たちから搾れる牛乳は、寒い冬に脂肪分が⾼く濃厚なコクがあり、チョコレートに深い味わいを加えています。
POINT<NEW>
今まで白のみ8個入りでしたが、たくさんのユーザーからの要望に応え、大谷一良さんの版画「春を待つ日」をモチーフにした丸型のパッケージに、スノーサンド白と黒 各4個をミックスにした商品を用意しました。版画が持つ手触り感ある温かさが感じられる、贈り物にも最適な商品です。
・「スノーボール」
まろやかな生クリームを生チョコレートで包んだ生トリュフチョコレート
北海道の素材のおいしさをそのまま詰め込んだ、ふたつの生を一緒に楽しめる“ダブル生”スイーツ。冬の放牧牛乳を加えた北海道産生クリームを生チョコレートで包んだ、冬のミルクの甘い香りとコクを味わう生トリュフチョコレートです。
作りたてを冷凍することで、北海道のフレッシュな素材の味をそのまま楽しむことができます。
【味わい方】冷蔵庫で1〜2時間ほど置くと食べごろに解凍されます。解凍後は冷蔵庫で保管の上、48時間以内に喫食してください。
・「スノーチップス」
トリプルチョコの濃厚さ、粉雪のような口どけ広がるチョコレートチップス
カカオの豊かな風味が広がる、一度食べたら忘れられない粉雪のような口どけのスノーチップス。