人気恋愛コミック『覆面系ノイズ』実写映画化 - 主演は中条あやみ
片恋×歌を描いた『覆面系ノイズ』
仁乃(ニノ)は、幼いころに、いつも一緒に歌を唄っていた初恋の相手・モモ、そして曲作りをする少年・ユズという大切な存在であった2人との別れを経験していた。ストーリーは、彼女が高校生になり、ユズと再会するところからスタート。実は、正体を隠した大人気覆面バンドのメンバーだという彼にバンドに誘われた仁乃は、新たに歌う場を与えられ、どうしても会いたい人“初恋の男の子”にこの声を届けようと歌い始める。
初恋の人に再会するために歌い続ける仁乃と、彼女に想いを寄せるが、気持ちを伝えられない男の子。彼らを取り巻く仲間も、それぞれに想いを寄せる相手がいるが、伝えられないという、本当の心をかくした切ないラブストーリーが展開されていく。
中条あやみ、アカペラで熱唱
『覆面系ノイズ』はそれぞれが“伝えられない想い”を秘め、その想いを歌や音楽にのせて相手に届けるという片恋ストーリー。ニノはようやくモモと再会するも、喜ぶ間もなく拒絶され、自分のの想いを伝えられずにいた。ニノは、モモへの想いのせて学校の屋上で注目の覆面バンド「in NO hurry to shout;(通称イノハリ)」