くらし情報『“小説を音楽にするユニット”YOASOBIの楽曲「たぶん」原作小説が初の実写映画化』

2020年10月12日 12:00

“小説を音楽にするユニット”YOASOBIの楽曲「たぶん」原作小説が初の実写映画化

恋人同士だがお互いの気持ちに応えられなくなっている社会人のクロとナリ。それぞれの“最も切ない別れ”と“新しい一歩”を、YOASOBIの楽曲「たぶん」にのせて描き出す。

物語を彩る個性派キャスト陣
物語を彩る3組の男女役には、個性豊かなキャスト勢が集結。
<大学生カップル>
ササノ役を演じるのは、俳優だけでなくアーティストとしても活躍する木原瑠生、カノンにはドラマ「中学聖日記」に出演した小野莉奈が務める。
<高校生カップル>
川野役は、映画『滑走路』に出演した寄川歌太、その彼女となる江口は吉田美月が担当。
<社会人カップル>
インテリアデザイナーのナリをユーチューバーのめがねが、彼氏のクロをミュージカル「刀剣乱舞」に出演する糸川耀士郎が演じる。

詳細
映画『たぶん』
公開日:2020年11月13日(金)
監督:Yuki Saito
脚本:岸本鮎佳
原案:しなの
キャスト:木原瑠生、小野莉奈、寄川歌太、吉田美月喜、黒澤はるか・めがね、糸川耀士郎
主題歌:YOASOBI「たぶん」
配給:イオンエンターテイメント

あらすじ
【ササノとカノン】
大きな物音で目覚めるカノン。別れたササノが部屋を整理しに帰ってきていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.