くらし情報『新生活の準備は【ダイソーetc.】で!重宝すること間違いなしの便利グッズ紹介』

2021年4月4日 10:00

新生活の準備は【ダイソーetc.】で!重宝すること間違いなしの便利グッズ紹介

1つ持っているといざという時役立ってくれますよ。

キャンドゥでおすすめのアイテム

マチ付きのスライダーケース

マチ付きのスライダーケース


instagram(@lovehome_5)

マチ付きのスライダーケースは細々した小物を収納するのにぴったりのアイテムです。

マチがついているのでその分たくさん収納できますし、写真上のロゴが入っている方は中身が見えにくいので、よりすっきり見せられます。


乾きやすくなるドライヘルパー

乾きやすくなるドライヘルパー


instagram(@kaju1107)

こちらのドライヘルパーは、乾きにくいバスタオルが乾きやすくなるアイデアグッズです。ハンガーの下側につけることで、空気が入り乾くのが早くなります。

バスタオル同士がくっつかないので、部屋干しが多い方にもおすすめのアイテムです。

セリアでおすすめのアイテム

便利すぎるトラベルケアセット

便利すぎるトラベルケアセット


instagram(@r_____stagram)

爪切りやはさみ、ピンセット、爪やすり、耳かきの5点セットで100円という破格で手に入るトラベルケアセットもおすすめです。

コンパクトでケースに入っているので、家の中ではもちろんのことお出かけや旅行、出張などにも持っていけますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.