くらし情報『新生活の準備は【ダイソーetc.】で!重宝すること間違いなしの便利グッズ紹介』

2021年4月4日 10:00

新生活の準備は【ダイソーetc.】で!重宝すること間違いなしの便利グッズ紹介

毎日使うものではありませんが、お茶をペットボトルに入れるときや調味料の詰め替えなどに使えるシリコンロート。

洗剤を詰め替えるときにも使えますよ。

使わない時にはコンパクトにたたんで収納できますし、詰め替えが圧倒的にしやすくなるのでおすすめです。

シンプルで便利な収納グッズ

シンプルで便利な収納グッズ


instagram(@yuka_mmshome)

写真左は持っているハンガーにジョイントできるピンチ、写真右はInstagramでも大人気の貼ってはがせるシリーズのフィルムリングフック。

写真下はマスク用の小さな洗濯ネットです。どのアイテムも使いやすそうですし、毎日使えるアイテムばかりですね。


ストレス軽減カーテン隙間防止クリップ

ストレス軽減カーテン隙間防止クリップ


instagram(@mika24angel)

地味に気になるカーテンの隙間をぴたっとくっつけてくれるのが、こちらのカーテン隙間防止クリップです。

カーテンの端同士にクリップをつけてあげることで、マグネットの力でぺたっとくっつきます。

気になる隙間も気にならなくなるので、プチストレスも軽減されること間違いなし。

便利グッズをGETしよう!

今回は100円ショップで手に入る便利なアイテムを紹介させていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.