くらし情報『【ダイソー】で即買い!収納・掃除・便利グッズまで厳選アイテムをご紹介』

2021年4月20日 00:00

【ダイソー】で即買い!収納・掃除・便利グッズまで厳選アイテムをご紹介

ですがこちらのリモコン用ラップフィルムは、ラップのようにしっかりフィットしてくれるのでノンストレスで使えますよ。

衛生的にも安心して使えるようになるのでおすすめです。

傷つき防止グッズ

傷つき防止グッズ


instagram(@_____mai.3)

写真左のフェルト床キズ防止シールはイスの裏や収納ケースの裏側に貼ってあげると、すべりが良くなります。床や棚板を傷つける心配もなくなります。

クッションゴムは、収納ケースの滑り止めになったり扉を開けたときに壁に当たるのを防いでくれたりと万能なアイテムです。


大人気のイス脚キャップ

大人気のイス脚キャップ


instagram(@shiroiro.home)
こちらはイスの脚にはめるイス脚キャップなのですが、イスの脚にキャップをはめてあげることで床に傷がつくのを防いでくれます。

こちらの商品は一時期流行りすぎて手に入らなかったほど。1つに4つのキャップがついているところが便利ですね。

目立ちにくいイス脚キャップ

目立ちにくいイス脚キャップ


instagram(@__home__m)

こちら実際にイス脚キャップをはめている写真なのですが、半透明のタイプなので目立ちにくくインテリアの邪魔になりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.