くらし情報『【ダイソー】で即買い!収納・掃除・便利グッズまで厳選アイテムをご紹介』

2021年4月20日 00:00

【ダイソー】で即買い!収納・掃除・便利グッズまで厳選アイテムをご紹介

切って使える仕切り棚

切って使える仕切り棚


instagram(@_____mai.3)

こちらの切って使える仕切り棚は、引き出しの中を仕切りたいときに便利なアイテムです。仕切り棚の幅がとても狭いので、ぴったりフィットさせて収納できますよ。

しかも自由にカットもできるので、引き出しのサイズに合わせて調節できるのでおすすめです。


スチール素材のおしゃれ収納グッズ

スチール素材のおしゃれ収納グッズ


instagram(@luv.white___)

こちらは「TOWERシリーズに激似!」と発売直後から話題になったシンプルな収納グッズです。

マグネットでぺたっとくっつけられるようになっているので玄関ドアや冷蔵庫横など、どこでも使えますよ。

バリエーションが豊富なので、アイデア次第で色んな使い方ができます。

ホワイトとブラックの2色展開なので、インテリアのテイストに合わせて目立たない色をチョイスしましょう。

ダイソーでおすすめの便利グッズまとめ

今回は、ダイソーで使える便利グッズを紹介させていただきました。

ダイソーはとにかく商品数が多いので、ぜひ事前に買いたいものをピックアップしておきましょう。とても素敵なアイテムばかりなので、ぜひ活用してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.