くらし情報『【新連載】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年9月14日 18:00

【新連載】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

「やっぱりそう思う?あとね、最近そっけなくなった気がするのぉ」

悲しそうな表情を浮かべる綾香は、胸元まである髪の毛を指にクルクル巻きつけた。派手なストーンが付いたネイルが目立つ。

「休日出勤や出張が増えたりは?」

「んっ! そういえば、今月はもう3回も出張に行ってる」

「見慣れない下着があったり、香水を変えたり、外見に気を遣うようになったりは?」

「下着は、どうかなぁ……」

綾香はいわゆるお嬢様ってやつで、実家はかなりの資産家らしい。ハウスキーパーが洗濯をするから、旦那の下着なんて知るわけないか。

「あ、でも香水は変わったかも」

「疑える要素は揃ってるね。どうする? 調べようか?」

「お願い!費用はいくらでも出すから」

「分かった。じゃぁ、後でまた事務所に来て」

頷いた綾香は、私に話してホッとしたのか、デザートのメニューを開いた。いつもダイエット中と言いながら、甘い物に目が無い。


「ところで、千紗は? 良い人できた?」

「私のことはいいよ、聞かなくて」

「またそんなこと言ってぇ。一生独身でいるつもり~?」

「先のことはまだ考えてないよ」

「考えなきゃダメだよぉ、私たちもう30歳なんだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.