くらし情報『【新連載】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年9月14日 18:00

【新連載】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

大体、浮気されたからって何だっていうのよ。婚姻関係にあるってだけなのに、自分が1番だって思い込むから傷つくんでしょ?

「結婚なんてするから、そんな思いをするのよ……」

「え?」

やばい、つい口に出してしまった。作り笑顔を浮かべたところでタイミングよく電話がかかってきたので、後はカウンセラーに任せることにした。

「はい」

『もしもしぃ~千紗? 私、綾香(あやか)。ちょっと今から会えないかな?』



友達の旦那

友達の旦那
https://www.shutterstock.com/

指定されたカフェへ行くと、先に着いていた綾香が手をあげた。大学時代の友達で時々ランチをしたりする仲だけど、急に呼び出されるのは珍しい。

「久しぶり、どうしたの?」

「うん、実はねぇ……。旦那くんが、浮気してるみたいなの」

あぁ、なるほど。
そういう用件か。綾香の旦那とは、結婚式の時と家に遊びに行った時の2回会ったことがある。どちらかといえば綾香の方がベタ惚れで、仲は良かったはずなのに。

「何か怪しいと思うことがあるの?」

「ん~。帰って来るのが遅かったり、スマホにロックをかけるようになったり、」

「それは怪しいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.