くらし情報『【新連載】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年9月14日 18:00

【新連載】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

悪い子じゃないんだけど、綾香って時々お節介。女の幸せは好きな人と結婚して子供を産んで育てることだと信じて疑わないタイプ。その価値観はむしろ一般的だと思うけど、考えを押し付けないで欲しい。

というか、私は非婚主義者なの。いい加減察して欲しいよ……。


浮気調査開始

浮気調査開始


https://www.shutterstock.com/

「ビル、高っ」

綾香の旦那が勤める会社は、外資系企業が多く集まるオフィス街にある。その中に紛れても違和感がないようパンツスーツに身を包んだ私は、綾香から聞き出した情報を頭に叩き込んだ。

対象者は、伊野 悠真(いの ゆうま)32歳。
身長は176㎝、体重74kgの中肉中背、髪型はやや癖のあるショートでおでこを出している。

銀色の細フレーム眼鏡、濃紺のスーツ、茶色のカバン……。

「(出て来た)」

顔は元々知っていたので、ビルの入り口ですぐ見つけることができてホッとする。そのまま綾香の旦那が通り過ぎるのを待って、尾行を開始した。

只今の時間、午後7時。綾香には今日も残業と言っていたらしいけど、会社に戻る様子がないからどこかへ行くのだろう。

「(女と会うのかな? それとも人には言えない趣味があるとか?)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.