くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年9月21日 14:00

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

目次

・この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第2話)
・切実な願い
・痛い女
・面白い人
【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。


https://www.shutterstock.com

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第2話)

【これまでのあらすじ】

友達の綾香に依頼され、綾香の旦那である伊野さんの浮気調査を開始した千紗は、伊野さんが女とホテルに入るところをあっさりと押さえられ拍子抜けする。

しかし伊野さんは綾香が浮気調査を依頼することを分かっていてわざと尾行させていた…

前回はこちら▼

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第1話)

切実な願い


切実な願い


https://www.shutterstock.com/

「綾香と離婚したいんです。僕に協力してくれませんか?」

「えっと……」

唐突なお願いに驚いてしまい、何も言葉が出てこない。これまでいくつもの不倫調査を担当したけど、対象者からこんなお願いをされたのは初めてだ。

「変なことを言ってすみません」

「いえ……びっくりしちゃいましたけど。あの、離婚したいというのは、」

「本気です」

「そうですか。それなら綾香と話し合ってください」

「それが可能なら、あなたにお願いしません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.