くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年10月26日 14:00

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

「また振られたの」

「うるさいわね、あんたまで私をバカにする気!?」

噛みつかんばかりに勢いで喚き散らす母は、ずかずかと部屋に入り冷蔵庫からビールを取り出した。

「ムカつく! ふざけんな!」

「お母さん……」

「うるさい!うるさい!」

ヒステリックに叫ぶ母は、ビールを飲みながら嗚咽を漏らして泣き始めた。その姿が、数時間前の自分と重なりゾッとした。私、お母さんと同じようになってしまっている……。



決意

決意


https://www.shutterstock.com/

悠真さんからの連絡は、しばらく途絶えた。綾香のSNSには、「旦那くんがマッサージしてくれた」や「気晴らしに映画を観に連れて行ってくれた」などが書かれていて、私の心は荒れる一方だった。

そんなある日、母方の従兄弟から祖母が入院したという連絡が入った。

「お祖母ちゃん!」

駆けつけた私に、祖母は目を丸くして「どこのお嬢さんかと思ったわ」と笑った。
電話はよくしていたものの、祖母に会うのは10年振りくらいかな?祖母も随分老けていて、私の記憶にある祖母とは全然違う。

「身体は大丈夫なの?」

「検査入院みたいなものだから大丈夫よ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.