くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年10月26日 14:00

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

「もしかして、綾香……?」

「あぁ」

苦い表情を浮かべた悠真さんは、スマホを取り耳に当てた。それから短い返事をいくつかしたあと、「すぐ帰る」と答え、通話を切った。

「ごめん、帰らないと」

「どうして? 朝まで一緒に居られるって言ったじゃない」

「綾香が不安がっているんだ」

「そんなの放っておけばいいでしょ!」

不安なのは、私だって同じなのに。寂しくて苦しくて、爆発しそうな思いをいつも抱えて耐えているのに。

「また時間を作るから」

「またっていつ?」

「千紗……」

「綾香と私、どっちが大事なの!?」

頭にカッと血が上って、思わず泣き叫ぶ。そんな私を、悠真さんは困ったように見つめていたけど、「あとで連絡する」と言い残して帰って行った。

どうしてこんなことになってしまったのだろう?さっきまで、すごく幸せだったのに。それからしばらく泣きながら部屋で過ごして涙が枯れた頃、インターフォンが鳴った。


もしかして、悠真さんが戻って来てくれた?慌てて玄関のドアを開けに行くと、そこに立っていたのは母だった。

「お母さん、どうして?」

「どうしたもこうしたもないよ。あの男……若い女と二股しやがって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.