くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年10月26日 14:00

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

小指を立てて頷くと、悠真さんは優しいキスをくれた。



どっちが大事?

どっちが大事?


https://www.shutterstock.com/

「本当に帰らなくていいの?」

「うん、綾香には仕事のトラブルで朝まで帰れないと言ってきたから」

「嬉しい」

悠真さんの首筋に腕を回し、ギュッと抱きつく。綾香が流産してからあまり会えてなかったし、お泊りをするのも久しぶり。

ホテルに行くことも考えたけど、私の家の方が近いので招待することにした。最近まで母が居たから、悠真さんがここに来るのは初めてだ。

「へぇ、ここが千紗の部屋か。キレイにしてるね」
「あんまりジロジロ見ないで適当に座ってて。今、コーヒー淹れる」

「いや、コーヒーよりも……」

背後からお腹の辺りに腕を回され、耳元にキスをされた。


「千紗が欲しい」

されるままに悠真さんのキスを受けていると、それだけで心が満たされていく。ベッドへ移動した私たちは、服を脱ぐ間ももどかしくお互いの体を密着させた。

「悠真さん、愛してる」

「僕も。ずっと一緒にいようね」

唇を重ねようとした瞬間、悠真さんのスマホから着信音が鳴った。1度は無視したものの、しつこく何度もコールされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.