くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(最終話)』

2021年11月16日 16:30

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(最終話)

私の祖母に連れられて、ゆっくりこちらに向かって来る。

「私ね、やっと今幸せになれたの」

「それは……僕以外に良い人がいるってこと……?」

小さなシルエットが、私に気が付いて、大きく手を振る。買ったばかりの赤いコートは、汚すなって言ったのにもう泥だらけだ。

「うん。良い人がいるの。今はその人が大切だから、元に戻ることはしない」

「千紗、」

「会いに来てくれて嬉しかった。ありがとう。さよなら」

たくさんの愛をありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。好きになってくれてありがとう。

人を愛する気持ちを教えてくれてありがとう。鞄の中の手紙は、これからもずっとお守り代わりに持っているね。さよなら、お元気で。



私なりの幸せ

私なりの幸せ


https://www.shutterstock.com/

「光莉(ひかり)」

「ママー!」

満面の笑みで飛びついてきた小さな体を抱きしめると、それだけで心が満たされる。何よりも、誰よりも、大切な私の天使。

「さっきのひと、だぁれ?」

「んー誰だろうね」

「ママのかれしでしょ~」

「違うよ、ママは彼氏なんかつくらないもん」

「どうして~?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.