くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(最終話)』

2021年11月16日 16:30

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(最終話)

だって、私にはもう……。

「あ、千紗ちゃん。まだここにいた」

不意に更衣室のドアが開いたかと思ったら、帰ったはずの明美さんが顔を覗かせた。

「千紗ちゃんに会いたいって人が来ているけど」

「え?」

まさか……。



再会

再会


https://www.shutterstock.com/

その姿を見つけた瞬間、涙が溢れそうになった。品のある佇まい、穏やかな雰囲気、優しい笑顔。最後に会った時から少しも変わっていない。恋しくて、何度も夢で見た彼だ。


「悠真さん」

「千紗、久しぶりだね」

「どうしてここに?」

「迎えに来るって言ったでしょ。5年もかかっちゃったけど……遅くなってごめんね」

「あ、あの、とりあえず外に……」

まさか「いつか」が来るなんて。本当に迎えに来てくれるなんて……。夢を見ている気分で悠真さんの顔を眺めた。

「千紗が言っていた通り、自然が多くて本当に綺麗なところだね」

「どうして場所が分かったの?」

「自分で教えてくれたじゃないか、『地図で言うとくびれているところ』だって」

あ……そういえば、言ったような気がする。2人で旅行した時だったかな、覚えていてくれたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.