くらし情報『子供の頃、一緒に遊んだ『友達』は今…? マクドナルドのCMに涙腺崩壊』

2021年11月22日 12:33

子供の頃、一緒に遊んだ『友達』は今…? マクドナルドのCMに涙腺崩壊

ある日、彼女は家にやって来た友達に見つからないように、イギーをクローゼットに隠してしまいます。

そしてマチルダちゃんはそのまま、イギーのことを忘れてしまいました。

数年後、友達とマクドナルドを訪れた彼女は、幼い男の子がキャロットスティックを空想上の誰かにあげようとしているのを目にします。

それを見て、イギーのことを思い出した彼女が家に帰り、クローゼットを開けると…。

このコマーシャルを見て、思わず涙を流した人は多いようです。

・号泣した。今までで最高のクリスマスのコマーシャルだ。

・子供の頃に空想上の友達と遊んだのを思い出した。


・私たちみんな、イギーが必要なんだよ。

子供の頃に大切にしていたものは、大きくなるにつれて忘れてしまうこともあるでしょう。

でもそれらの記憶は、私たちの心の中にはちゃんと残っていたりします。

大人になった今だからこそ、空想上の友達と遊んでいた頃の純粋な気持ちを思い出してみたいものですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.