くらし情報『【妻、小学生になる。第8話 感想】ついに明かされた『生まれ変わり』の謎・ネタバレあり』

2022年3月17日 17:46

【妻、小学生になる。第8話 感想】ついに明かされた『生まれ変わり』の謎・ネタバレあり

は、生まれ変わりの小説『君と再び』を書いている出雲莉音(當真あみ)なら何かわかるかもしれないと考え、圭介達と共にサイン会に行ってみることに。

そこで莉音の口から衝撃の事実を聞くこととなった。

出雲莉音の中にいるのは、吉原康司(かたまり/空気階段)。

教師をしていた吉原は、小説家になる夢を諦められずにいたが、そんな未練を残したまま5年前に不慮の事故で亡くなったという。

一方の莉音は中学生。吉原が死んだの5年前…生まれ変わりの真実は『憑依』だったのだ。

怪我で夢だったバスケを諦め、人生に絶望していた莉音の死にたいという気持ちと、吉原の生きたいという気持ちが偶然、リンクしたのだ。

生まれ変わりではなかった。


「借りたものはいつか返さなきゃいけない、本当の持ち主に」

10年という偶然から生まれた、生まれ変わりという誤認。貴恵は今まで、万理華の体を借りて自分は生きていることに気づいていなかった。
【妻、小学生になる。第8話 感想】ついに明かされた『生まれ変わり』の謎・ネタバレあり

『万理華』の日常を取り戻すことが意味するのは…

彼女の人生を奪っている…万理華に帰ってきて欲しいという千嘉の強い思いに貴恵は胸を痛めた。

一方、千嘉は仕事先で倒れてしまう。

大晦日の夜、万理華を抱きしめようとして、避けられてしまっていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.