くらし情報『【妻、小学生になる。第8話 感想】ついに明かされた『生まれ変わり』の謎・ネタバレあり』

2022年3月17日 17:46

【妻、小学生になる。第8話 感想】ついに明かされた『生まれ変わり』の謎・ネタバレあり

そしていつも、その裏には残酷な現実が隠されている。

その時が幸せでも、現実逃避ができていても、一度大切なものを失った時よりも、もっと大きな絶望が待っているのだ。

しかし、人はそんな夢物語の中で、絶対に出会えない人々や絶対に体験できない出来事と巡りあう。

そしてきっと、その経験が、生きていく力を残していってくれる。

再び最愛の貴恵に出会えた家族に残された選択肢、これは数え切れないほどある。

また、ゾンビのように暮らすのか、それとも、「私がいない世界でも、笑っていてほしい」…そんな貴恵の願いを叶えるために、前を向いて生きていくのか。

圭介達は、貴恵がいなくなった世界の絶望を乗り越え、生きている意味を見つけていけるのだろうか。

そして貴恵が選ぶ、最期のチャンスとは…。


妻、小学生になる。/TBS系で毎週金曜・夜10時~放送

ドラマコラムの一覧はこちら

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.