くらし情報『【『ファイトソング』感想 最終回】 恋が照らすもの・ネタバレあり』

2022年3月18日 13:09

【『ファイトソング』感想 最終回】 恋が照らすもの・ネタバレあり

も交えて三人が閉じ込められたエレベーターの中で花枝との再会を喜ぼうとする春樹だが、言葉足らずの果てに花枝を怒らせてしまう。

改めて思う、怒る清原果耶は美しい。怒ったり、何かに疑問をもって考え込む表情は、いつも彼女にしか醸し出せない凜とした誇り高さに満ちている。

【『ファイトソング』感想 最終回】 恋が照らすもの・ネタバレあり

そして、このドラマを通して、彼女は二十代前半の女性の数年間を数ヶ月刻みの微妙さをもって演じ分けていた。

大学生の頃の怖いもの知らずの強さも、恋の取り組みを始める前の淀んだ気持ちも、春樹と出会ってからの感情に翻弄される切なさも、手術の後に人生の不条理を受け入れて生きるしなやかさも、全て細かく微調整しながら演じ分けていた。

NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』でも痛感したが、清原果耶の媚びのないヒロイン像と、生き方に迷っている男性のラブストーリーはすこぶる相性がいい。
清原果耶は確かな演技力に加えて、演じる相手の魅力をも引き出す希有なヒロインである。


【『ファイトソング』感想 最終回】 恋が照らすもの・ネタバレあり

そして、今まではどうしても『当て馬』ポジションの多かった間宮祥太朗の、満を持しての本命恋人役もまた予想以上に魅力的だった。

整った濃いめの容姿だからこそ、どこか浮世離れしてふわふわした男性の役を演じると角がとれてギャップがときめきに化学変化するように思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.