くらし情報『「猫は飼わないぞ!」といっていた父親 息子が連れてきた猫を見ると?』

2022年5月11日 11:49

「猫は飼わないぞ!」といっていた父親 息子が連れてきた猫を見ると?

the_cat_games_family

猫が好きな人は、愛くるしいペットの姿を見ているだけで頬が緩んでくることでしょう。

しかし、世の中は猫好きな人ばかりではありません。それどころか、猫が苦手な人もいます。

「猫はいらない!」といっていた父親が?

猫が好きなシャーンさんは、「家で猫を飼いたい」と両親に相談しました。

しかし、両親は反対。特に父親のラジさんは猫が嫌いで、猫を飼っている人の家には行かないほどなのだそう。

そのため、シャーンさんが何度頼んでも、ラジさんは「この家では絶対に猫は飼わないぞ!」と決して首を縦に振らなかったのです。

海外メディア『Bored Panda』によると、その数か月後、シャーンさんはなんとか母親を説得して、父親に内緒でアンジーという白い猫を家に迎えます。

部屋にいるアンジーを見たラジさんは一瞬、表情が緩んだものの、決して笑顔は見せませんでした。

そして…アンジーが、シャーンさんの家に来てから少し経った頃の、ラジさんの姿がこちらです。

@the_cat_games_family When My Dad Told Angie ‘I Will Always Love You’ Like The Whitney Euston Song…❤️ #iwillalwaysloveyou #whitneyhouston #love #cat #catdad #grandpa #foryou ♬ Home - Edith Whiskers
「ずっと愛してるよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.