くらし情報『愛犬のごはんを飼い主が食べたら? ハスキーのリアクションに「もはや犬じゃない」』

2023年3月6日 13:48

愛犬のごはんを飼い主が食べたら? ハスキーのリアクションに「もはや犬じゃない」

meekathehusky

犬は鳴き声を出す時、ワンワンと吠えるか、クーンクーンと小さな声で鳴くことが多いですよね。

ところが、シベリアンハスキーはそのどちらでもなく、まるで人が話すような鳴き方をします。

それゆえにシベリアンハスキーは「お喋りな犬」といわれているのです。

飼い主さんにごはんを食べられたハスキーが?

テオさんとイザベラさんと暮らす、シベリアンハスキーのミーカは、TikTokで600万人のフォロワーをもつ人気の犬です。

ある日、テオさんたちはミーカにちょっとしたいたずらをすることにします。

それは…ミーカのごはんをテオさんが食べてしまうというもの。

ミーカ専用のフード皿に入った食べ物を、テオさんがミーカの目の前で食べるフリを始めます。

それを見たミーカのリアクションがこちらです!

@meekathehusky
Eating My Husky’s Food From Her Bowl! (PRANK)

♬ original sound - Meeka
「ちょっと、彼は何してるの?あれは私のごはんよ!」

テオさんの行動を見るやいなや、撮影しているイザベラさんに文句をいいに来ました!

「ごめんよ、ミーカ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.